2007年10月30日

今夜はドラマ『有閑倶楽部』☆


ひらめき第3話あらすじひらめき 

有閑倶楽部の部室に、学園の先輩・吉乃川あゆみが姿を見せ、週末に行われる自分の結婚式にぜひ列席して欲しいと告げた。あゆみの結婚相手は、今をときめく神亀グループの社長・神亀圭介。可憐(鈴木えみ)、野梨子(香椎由宇)らが笑顔で祝福する中、魅録だけは意味深な視線をあゆみに向けた。
実は、あゆみには寿司屋をオープンする予定の玉司聖二という恋人がおり、魅録は、2人が結婚するとばかり思っていたからだ。


続きは、今夜10:00に・・・
お楽しみにるんるんるんるん

posted by じん at 10:14| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

KAT-TUNニューシングル「Keep the faith」

KAT-TUNのニュー・シングルとライブDVDが11月21日に同時リリースされます! シングル「Keep the faith」は、メンバーの赤西 仁&田口淳之介が出演する日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌としてオンエア中。氷室京介書き下ろしによる、6人のワイルドでクールな魅力を最大限に引き出したロック・ナンバーです。今曲のビデオ・クリップを収録したDVD付きの初回限定盤、カップリングとカラオケを収録した4トラック入りの通常盤、さらに1曲+カラオケを追加収録した6曲入り通常盤 初回プレス仕様の計3形態です。そして、同時発売のライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN U You」は、今春の全国ツアーから、6月17日 東京ドームでのファイナル公演の模様を収めた2枚組作品。生産限定盤の“ブックタイプ・ジャケット”には、48Pブックレットが付属しています。
   (引用  Musicnet




11月21日発売のニュー・シングルとライブDVDぴかぴか(新しい)
両方、楽しみですね
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by じん at 10:19| KAT-TUN新曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

篠原涼子×赤西仁ドラマ「アネゴ[anego]」日本テレビで再放送


KAT-TUNの赤西仁が出演した、篠原涼子の主演ドラマ「anego〔アネゴ〕」

が、11月1日(木)13:55〜15:50から日本テレビで再放送されることが決定

しました。赤西仁は、篠原涼子が演じるアネゴこと野田奈央子の後輩新入

社員「黒沢明彦」を演じています。


   (引用 OOPS!)




こりゃ〜〜見ないとわーい(嬉しい顔)exclamation×2
録画準備しておかなきゃ揺れるハート
posted by じん at 10:34| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

10月30日(火)放送の「有閑倶楽部」第3話☆



晴れ第3話あらすじ晴れ 

有閑倶楽部の部室に、学園の先輩・吉乃川あゆみが姿を見せ、週末に行われる自分の結婚式にぜひ列席して欲しいと告げた。あゆみの結婚相手は、今をときめく神亀グループの社長・神亀圭介。可憐(鈴木えみ)、野梨子(香椎由宇)らが笑顔で祝福する中、魅録だけは意味深な視線をあゆみに向けた。
実は、あゆみには寿司屋をオープンする予定の玉司聖二という恋人がおり、魅録は、2人が結婚するとばかり思っていたからだ。

そんな折、魅録は、顔見知りの任侠集団・白藤組組長の白藤吾郎(黒沢年雄)が何者かに襲われたと知り、入院先の清四郎(横山裕)の病院に駆けつけた。体調が思わしくない白藤は、後継者がいなかったことから組の解散を決意していた。子分らの話によると、白藤は、組の財産を、その昔、養女に出した一人娘に全て譲る、との遺書を書いたらしい。

結婚式の当日、全館を借り切った式場に到着した魅録ら6人は、ウエディングドレス姿のあゆみが式場から出ようとして、両親に制止されるのを目撃。すぐさま、新婦側の控え室に向かった6人は、聖二が事故に遭遇し、意識不明になったことを知る。
まもなく、あゆみが、経営不振に陥った父親の会社を救うため、自分の本心を偽って結婚に同意したことが判明。6人からとにかく聖二に会うよう促されたあゆみは、式が始まる前に聖二に会いに行くことを決める。

そこで6人は自分たちの中からあゆみの身代わりをつくり、あゆみを脱出させる作戦を計画。ウエディングドレスを着て花嫁に変装し、相手をかく乱しようと考えるが――。



第3話もお見逃しなくexclamation×2
posted by じん at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

昨日放送第2話「有閑倶楽部」を見逃した人は・・・。


るんるん第2話あらすじ 

有閑倶楽部の面々がいつものように暇をもてあましていたある日、自宅からネコの散歩に出た悠理は、覆面をした2人組に襲われた。
逆襲して相手の覆面をはぎ取ると、犯人は太助と亮太という親子。太助らの目的が自分を狙った営利誘拐だと知った悠理は、最高の暇つぶしが出来ると考え、自ら協力することを申し出る。

誘拐したことを告げる脅迫電話を受けた万作(片岡鶴太郎)、百合子(かとうかず子)らは、犯人がボイスチェンジャーを使った悠理とも知らず、心配を募らせる。剣菱邸には、部下を連れた時宗(鹿賀丈史)はもちろん清四郎(横山裕)、野梨子(香椎由宇)、美童(田口淳之介)、可憐(鈴木えみ)も駆けつけ、緊張した空気に包まれた。

その頃、悠理は、たまたまバイクで通りかかった魅録を仲間に引き込み、太助らが用意した隠れ家に移動していた。
太助の話によると、彼らが誘拐を計画した理由は、病気にかかった妻の高額な手術代を、関係者を名乗る男に騙し取られたため。手術代にしようと見込んだ自分自身の身代金が5000万円と聞いた悠理は、「安すぎる」と10億円に変更。さらに、清四郎ら4人をも巻き込んだ2人は、警察を相手に知恵比べをすることになった。

まもなく、魅録らは、時宗がセットしている逆探知マシンの裏をかき、身代金の額などを書いたメモを、悠理の愛猫・富久娘の首輪に付けて剣菱邸に送り届ける。さらに、身代金の受け渡しの方法を考えていた清四郎は、最高のアイデアを考え付き、剣菱邸に連絡した。

そんな中、太助らから手術代を騙し取った人物の特徴を聴いた魅録は、ウラの筋から情報を収集し、元暴力団幹部の男を特定。そのアジトに潜入した魅録は、仲間たちといる犯人の男を確認した。

身代金受け渡しの当日、清四郎らは、身代金となる10億円の札束の山を銀行から剣菱邸に運ぶ途中の車に、魅録が操縦するラジコンヘリで接触・・・。

posted by じん at 10:13| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

赤西仁、横山から「大人になったね」

KAT-TUNの赤西仁(23)が、連続ドラマ初主演に挑む日本テレビ・読売系「有閑倶楽部」(16日スタート 火曜、後10・00)の制作発表が14日、東京・東新橋の日本テレビで行われた。赤西は、半年間の留学を経て復帰。そして今回が初ドラマ出演。会見では、仲間たちのギャグ合戦に大笑いするなど、生き生きとした表情を何度も見せた。留学、そして復帰から半年がたち、ひと回り大きく成長した姿を披露した。
 1年10カ月ぶりのドラマ復帰、連続ドラマ初主演…。嫌でもプレッシャーがかかるはずだが、赤西は「主演はあまり意識せず楽しんでできたら」と自然体だった。
 半年間の海外留学で得た度胸と自信が、彼をひと回り大きく成長させたようだ。学園もののドラマとあって、自分の学生時代を問われたが「それ聞いてしまいますか?あまりいい子じゃなかったです。公園で男友達とつるんでたり、少ない小遣いで駄菓子屋に行ったり」と、珍しくプライベートも明かし盛り上げた。
 この日は、制服姿で登場。「僕に似てます?」と周囲に感想を求め、その反応もしっかり受け止めながら、会話の流れのをつくり出すなど、主演としての自覚もみせた。そんな姿に、共演の関ジャニ8・横山裕(26)が「おまえも大人になったな」と思わず発したほど。また、会見でも横山がツッコミ、KAT-TUNの田口淳之介(21)がボケとなり、ギャグ合戦を展開。仲間たちの姿に、いつものクールな表情を崩し、何度も笑みを浮かべた。
 作品は81年から連載が続く人気コミック「有閑倶楽部」を初ドラマ化したもの。赤西が演じる警視総監の息子、世界的大財閥の娘らセレブ高校生たちが、金とコネと知恵を駆使して学園の問題を解決していく痛快学園コメディー。「役作りは割とナチュラルにできてます。(役と自分の)違うところは金持ちってだけ」と笑いを取るなど、主演として、最後まで全体に気を配る心使いを見せていた。
 (引用 YAHOOニュース



撮影現場でもとっても楽しく出来てるんだろうなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by じん at 10:27| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

赤西復帰後初ドラマ「主演意識しない」

KAT−TUN赤西仁(23)が14日、都内で行った日本テレビ系主演ドラマ「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜午後10時)の制作発表に出席し、自然体を強調した。昨年10月から今年4月までグループを離れて米留学しており、これが復帰後初ドラマとなる。セレブリティ生徒が集まる名門高校の6人組が個性と才覚を生かし難題や事件を解決する姿を描く。2年4カ月ぶりの連続ドラマ出演となる赤西は「主演ですがそこをあまり意識せず、みんなと楽しんでできれば」とチームワークと自然体でブランクを克服するつもりだ。
 収録ではアクションシーンもあった。「20人ぐらいをぶちのめしていく。(映像を)ちょっと見たときスッキリしました。体が衰えてなくて安心しました」と笑わせた。原作は一条ゆかりさんによる81年連載開始の人気少女コミック。ジャニーズアイドルの横山裕(26)田口淳之介(21)が共演する。
    (引用 YAHOOニュース



昨日の第1話「有閑倶楽部」いかがでしたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
久々見る赤西くんの演技・・・かっこいいシーンもあり、
可愛いシーンもありで、よかったですねぴかぴか(新しい)

posted by じん at 10:28| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

赤西、大人になった…「有閑倶楽部」で初主演

KAT−TUNの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜・後10時)の制作発表が14日、東京・汐留の同局で行われ、赤西はじめ出演者が顔をそろえた。2年4か月ぶりの連ドラで初の大役にもリラックスした赤西は「(超セレブな役柄に)僕と違うのは金持ちってとこだけ」「萌(も)え〜」などリップサービス全開。「あまりいい子じゃなかった」と自身の学生時代も明かし、ちょっぴりオトナになった部分を印象づけた。

 赤西は劇中で着るブレザーの制服で登場。外見は子供っぽい印象を与えても、中身はしっかり大人の階段を上っていたようだ。

 「原作の人物にそっくりですね」とヨイショする記者に対し、「僕、似てますかね?」。一度はかみつき、沢尻エリカ以上の“殺気”を漂わせたが、すぐに「僕も似てると思ったんですよ〜」と調子よく合わせた。会見場は笑いに包まれ、赤西の隣にいたジャニーズ事務所の先輩で関ジャニ∞の横山裕(26)も「大人になったなぁ」と目を細めた。

 05年4月期の同局系「anego」以来の連ドラで、初主演にも「あまり意識せず、みんなと楽しんでできたらいい」とチームワークを強調した赤西。昨年10月、グループの人気絶頂時に突然、活動休止を発表し、語学留学にわたった“個人プレー”の面影はなかった。

 物語は一条ゆかりさんの人気コミックが原作。超セレブな学園の生徒会「有閑倶楽部」が事件、難題を解決していく痛快コメディーだ。警視総監のひとり息子・松竹梅魅録役の赤西は「僕と違うところは金持ちってとこだけです」と、もうひと笑い。「これから着る婦人警官やナースの制服も楽しみ」という香椎由宇(20)の言葉には、すかさず「萌え〜!」と歓声をあげた。

 また、男友達と公園でつるんだり、少ない小遣いで駄菓子屋に行ったり「あまりいい子じゃなかった。お金を使わないでボーッとしてるのが楽しかった」とバラ色ではなかった?自らの学生時代も告白した。

 学ランだったため「お金持ちのようであこがれていた」というブレザーを“戦闘服”に10人、20人となぎ倒すアクションが今作の見せ場。05年1月期の同局系「ごくせん」以来となる格闘シーンに「体が衰えてなくて、安心しております。自分で見てスッキリしました」。やっぱり赤西にはやんちゃな顔が似合っている。
   (引用 YAHOOニュース



ついにexclamationついにぃぃぃexclamation
今夜10:00〜11:09 初回15分拡大で放送でするんるんるんるん
posted by じん at 10:31| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

「あまりいい子ではなかった」赤西仁が高校生活を振り返る〜ドラマ「有閑倶楽部」制作発表

KAT-TUNの赤西仁、田口淳之介、関ジャニ∞の横山裕、女優の香椎由宇、鈴木えみ、美波が10月14日(日)、日本テレビ系新ドラマ『有閑倶楽部』(毎週火曜 後10時〜)の制作発表会見に出席。超セレブ高校生を演じる主演の赤西仁は「あまりいい子ではなかった」と自身の高校生活を振り返った。

今作は人気コミックのドラマ化で、日本のトップクラスの子息令嬢が集まる名門校・聖プレジデント学園を舞台に、学園生徒会『有閑倶楽部』のメンバーが、毎回様々な難事件を解決していく学園コメディー。主演の松竹梅魅録役を務める赤西仁は「他のメンバーのキャラが強い分、普通のキャラが逆に個性になったかなと思う」と分析。大ヒットドラマ『ごくせん2』以来の久しぶりの本格アクションシーンに「10人、20人をぶちのめすシーンは、自分で見てもスッキリしたんで、皆さんもそうなってくれれば。でも撮影が終わった後はかなり筋肉痛でしたけど」と笑いを誘った。

 有閑倶楽部の司令塔である菊正宗清四郎役の横山裕は「今回の役は、僕と正反対で頭の良い役なので、背筋をピンと伸ばして役作りをしました。あと、口をポカンと開けてしまうクセがあるので鼻で息をするよう心がけました」と、独自の役作り法を披露し、会場を和ませた。

 王子様キャラである、美童グランマニエ役の田口淳之介は、今回の役作りにために髪を金髪に染めて登場。冒頭の挨拶で「入り口、出口、田口です!」とギャグを披露すると、「え〜今回の役はナルシストな部分は結構似ているのかなと思っています。言葉のトーンなどは甘い感じにしてみました」と今回の役どころに自信を覗かせた。

 今作では、全員が高校生役ということで、自身の学生時代を聞かれた赤西は「それを聞きますか。あまりいい子ではなかったですね。遊ぶといえば、男友達と公園で一日中話したり、少ない小遣いで駄菓子屋に行ったり。自分は学ランだったので、今回みたいなブレザーに、実は憧れてました」と照れ笑いを浮かべていた。

 また、今作の主題歌には、KAT-TUNのニューシングル「Keep the faith」(発売日未定)を起用。作詞、作曲を氷室京介が担当し話題を呼んでいる。

 『有閑倶楽部』は10月16日(火)から放送スタート(初回は15分拡大)。
      (引用 YAHOOニュース



ついに明日16日に、『有閑倶楽部』スタートでするんるん
録画の準備はOKかなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by じん at 10:23| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

赤西くん出演『有閑倶楽部』第1話あらすじ 



るんるん第1話あらすじ 
10月16日(夜10:00〜11:09 初回15分拡大)


セレブの子息や令嬢が集まる名門校・聖プレジデント学園の生徒会室は、今日も部員たちが集まって賑やかだった。
『生徒会室』の他に『有閑倶楽部』というプレートも掲げたこの部屋の主は、生徒たちの中でもひときわ目立つ6人――警視総監の一人息子で生徒会副会長・松竹梅魅録(赤西仁)、大病院の跡取りで頭脳明晰な生徒会長・菊正宗清四郎(横山裕)、スウェーデン大使子息でプレイボーイのクウォーター・美童グランマニエ(田口淳之介)、父親が日本画の大家で母親が茶道家元の大和撫子・白鹿野梨子(香椎由宇)、宝石商の一人娘で玉の輿を夢見る美人娘・黄桜可憐(鈴木えみ)、男顔負けの運動神経と食欲を持つ大財閥会長の令嬢・剣菱悠理(美波)。
いずれも美男美女で、家族が大金持ちの6人は、部室でヒマを持て余していた。

そんなある日、校長の蔵田(長谷川初範)に呼び出された魅録らは、再来週に迫った神無祭を無事に成功させるためトラブルを起こさぬよう釘を刺された。このイベントは、全国の私立高校約50校が参加して行われる社交ダンスの全国大会。
そんな中、美童と可憐は、参加予定者が何者かに襲われてケガをしたというダンス部のコーチから、急きょ代役を頼まれ、ヤル気満々となる。

まもなく魅録は愛犬・男山の散歩中、3人組の男に襲われている若い女性を助けた。シェリーという愛犬と一緒だった女性の名は、椎名早希(岩田さゆり)。話によると、星蘭学園から神無祭に参加する予定の早希は、男たちから欠場するよう脅されたらしい。
魅録が逃げる車にとっさに取り付けた発信器によると、男たちは、高清水建設の関係者。そのビルの前で張り込む父親で警視総監の時宗(鹿賀丈史)を見つけた魅録は、早希が襲われたことが何か犯罪に関係しているのではないかと考える。

魅録は、調査の結果、聖プレジデント学園の生徒や早希のほかにも、神無祭の優勝候補が次々と襲われていたことを知る。高清水建設の社長・高清水(萩原流行)は、神無祭の運営委員長で、自身が理事長を務める黒松学園も参加する予定になっている。高清水建設に犯罪の臭いを察知した6人は、近々行われる会社創立二十周年の記念パーティーに潜入することに――。
    



16日の放送が楽しみですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by じん at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

<秋の新ドラマ>菅野美穂「働きマン」に赤西「有閑倶楽部」 原幹恵の「ハニー」も

20071004-00000003-maiall-ent-thum-000.jpg
この秋スタートするマンガ原作のテレビドラマは地上波、UHF局含めて約10本。「働きマン」や「医龍2」などゴールデンタイムの注目作以外にも深夜枠のドラマが増えており、バラエティーに富んだラインアップとなっている。

仕事モードに入ると、私生活を犠牲にして頑張ってしまう週刊誌の女性記者を主人公にさまざまな“働く人々”を描く「働きマン」(10日から日本テレビ系で毎週水曜日午後10時)は06年のテレビアニメ化に次いでのドラマ化。安野モヨコさんの原作(モーニング連載)は累計300万部を超えるヒット作で、主人公・松方弘子を菅野美穂さんが演じる。速水もこみちさん、平山あやさん、荒川良々さん、沢村一樹さんとキャストも豪華だ。

天才外科医と先端医療に挑む医療チームの姿を描いた乃木坂太郎さんの話題作(ビッグコミックスペリオール連載)が再び、坂口憲二さん主演でドラマ化される「医龍2」(10月11日からフジテレビ系で毎週木曜日午後10時)。17.8%の高視聴率をマークした前作の最終回で、日本を去った主人公の朝田が、ある差出人不明のメールをきっかけにチームを再結成し、新たな問題に立ち向かっていくというオリジナルストーリーだ。阿部サダヲさんや内田有紀さん、岸部一徳さん、小池徹平さんと個性派ぞろいキャストの演技に注目が集まる。

 発行部数2500万部という一条ゆかりさんの名作少女マンガ「有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)」(16日から日本テレビ系、毎週火曜日午後10時)は、「KAT-TUN」の赤西仁さん主演でドラマ化。赤西さん演じる警視総監の息子で、けんか好きの松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)をはじめ、スーパーセレブ高校生を田口淳之介さんや横山裕さんらジャニーズ勢が演じるのも見どころだ。
    (引用 YAHOOニュース



どのドラマ面白そうですね!!!
全部チェックしてくださいねるんるんるんるん



posted by じん at 10:42| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

赤西くん出演『有閑倶楽部』ストーリー

日本でトップクラスの家庭の子息令嬢が集まる名門校・聖プレジデント学園。
その中でもひと際目立つ6人が生徒会室にいた。警視総監の息子、大病院の跡取り息子、スウェーデン大使の息子、世界的大財閥の娘、茶道家元の一人娘、宝石商の娘。容姿端麗・親は金持ちという彼らは、聖プレジデント学園生徒会のメンバー。またの名を「有閑倶楽部」と呼ぶ。

個性豊かな超セレブ高校生「有閑倶楽部」のもとには毎回様々な相談事や難事件が舞い込み、その度、それぞれの個性や才覚を発揮して解決へと導いていく。

想像を絶するお金持ちの子息令嬢ではあるけれど、誰もが共感できる正義感を持つ愛すべき「有閑倶楽部」のメンバーたち。彼らの心の交流と成長、悪に正義の鉄槌を下す爽快感を描いた、「見て元気なれる」痛快学園コメディー。

   
posted by じん at 12:30| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

KAT-TUNも掲載したアイドル雑誌3誌が10月6日に発売


KAT-TUNはもちろんのこと、ジャニーズ情報を多数掲載するアイドル雑誌

「Duet 11月号」、「Wink up 11月号」、「POTATO 11月号」3誌が2007年10

月6日発売されますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




    本屋さんへゴーパンチゴーわーい(嬉しい顔)パンチ
posted by じん at 12:12| KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

KAT-TUNの特集本「俺ら!KAT-TUN」太陽出版から発売決定

KAT-TUNの特集本「俺ら!KAT-TUN」が、2007年10月に太陽出版から発売されることが決定しました。ドラマ・映画・舞台・バラエティ&オフタイム『KAT-TUN』の素顔に超密着!「聖クン、運命の彼女が亀梨クンと浮気!?」、「KAT-TUN脱退の危機!?赤西クンの『秘密』を田口クンが告発!」、「中丸クン&上田クンの“顔バレNG”な、本格潜入大作戦!?」、「ついにバレた!亀梨クンの『禁断の秘密』勃発!!」、「KAT-TUN内『大人の男のプライド』を懸けた戦い!」、シークレットKAT-TUNとして「亀梨クンのパリ旅行―『あの女性と一緒だった!?』は本当?」、「赤西クンが『24時間テレビ』で“神妙”だった―その理由」、「目撃情報―聖クンが深夜に見せた“驚きの言動”」を掲載しています。
   (引用 OOPS!



KAT-TUNメンバーそれぞれの色んな顔が見れちゃう本ですよ黒ハート
posted by じん at 11:01| KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

