2007年11月15日

赤西&田口が“24時間しゃべりっぱなし”にやる気マンマン!

KAT-TUNの赤西仁と田口淳之介が、12月24日正午より24時間にわたり生放送されるニッポン放送『第33回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のメーンパーソナリティーを務めることが31日(水)明らかになった。番組は長丁場となるが、2人は「完走する自信はあります」(赤西)、「優しい気持ちを持つきっかけになってくれればうれしい」(田口)と放送当日に向けて意欲を見せた。

 同番組は、目の不自由な人が安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティ・キャンペーンで、昭和50年から毎年クリスマスの24時間生放送を中心に実施されている。今年は赤西と田口に加えて、亀梨和也、田中聖、上田竜也、中丸雄一も参加し、番組を盛り上げていく。

 赤西は「24時間ずっと話せるかな? という不安はあります。でも他のメンバーも参加して6人でやるので大丈夫だと思います」とコメントし、「KAT-TUNからのクリスマスプレゼントと思ってくれたらうれしいです。思っていることやメッセージをどんどん送って欲しいです」とリスナーに呼びかけた。また田口は「僕たちが発信した言葉に対して生で返事が来るのは初めてなので楽しみです。リアルタイムで進行できるのが醍醐味」と早くも放送当日が待ち切れない様子だ。
    (引用 YAHOOニュース



クリスマスイブぴかぴか(新しい)最高のクリスマスプレゼント
になりそうですねハートたち(複数ハート)
posted by じん at 10:18| KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

今夜22時は・・・ドラマ『有閑倶楽部』♪♪

るんるん第5話あらすじ 11月13日るんるん


可愛い孫の顔が見たくなった百合子は、悠理に結婚して子供を産むよう命令。悠理はもちろん万作や執事の五代(久保晶)も反対するが、百合子の鶴の一声で、剣菱財閥を継げるような手腕を持つ花婿捜しが行われる。が、「自分より強いこと」を条件に掲げる悠理の前にどの花婿候補も適わない。


その中で候補に浮上したのが清四郎だった。野梨子(香椎由宇)は反対し、清四郎自身も気乗りがしなかったが、魅録(赤西仁)らから、花婿が剣菱財閥の総帥として真剣勝負が要求される難しいポジションだと告げられ、逆にチャレンジ精神を刺激されてしまう。その結果、自分の屋敷に挨拶に来た万作に対し、清四郎は、悠理との結婚を了承。財閥を動かすことに魅力を感じたと話す清四郎を見た野梨子は、金に目がくらんだのかと非難。

一方、何としても結婚したくない悠理は、清四郎に果たし状を突きつけ、清四郎が修行をした武道の神様と呼ばれる雲海和尚(泉谷しげる)の元を訪ねるが、清四郎との試合ではアッサリ負けてしまう。

清四郎は、万作が不在の間、すぐさま代理としてグループ各社の社長を集め、世界一の財閥を目指して仕事を開始。屋敷では、悠理を素敵なレディーにしようと、語学やマナーの勉強をさせる。清四郎が仲間の気持ちより、自分の野心を優先していると考えた魅録と野梨子は、その目を覚まさせようとするが――。
posted by じん at 10:30| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ギャランドゥ赤西!「ポパイ」で初の本格モデル

人気グループ「KAT−TUN」の赤西仁(23)が、10日発売の月刊誌「ポパイ」でファッションモデルとして本格デビューする。

 赤西は「クール&セクシーな新エレカジ・スタイル」を提唱する特集で、5ページにわたり登場。

 普段のゆるめなファッションから一転、モノトーンを基調としたタイトでシックなスタイルを着こなしている。前を開けたレザーシャツからは、骨太でたくましい上半身をチラリ。おへその下に伸びる濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛を意味する俗語)を惜しげもなく披露し、持ち前のワイルドさを際立たせる。

 主演を務める日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)のクランクイン直後の9月下旬に行われた撮影では、これが初の本格モデル業と思わせない、自然なポージングを披露。赤西本人のアイデアでプレーンシャツに私物の眼鏡を合わせるなど、随所に素質の片りんをのぞかせていたという。
     (引用 YAHOOニュース



仁くんのモデル姿は見ものるんるんるんるん
もちろん・・・ギャランドゥもね揺れるハート

posted by じん at 10:30| 赤西仁 モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

KAT-TUN新曲「Keep the faith」をいち早くお届け! 着うた(R)で!!

高校生セレブ6人組が繰り広げる、時にコメディー、時にシリアスなドラマ『有閑倶楽部』。KAT-TUNの赤西仁、田口淳之介が出演していることからも、火曜の夜は早く自宅に帰って毎週欠かさずチェックしているという女性も多いことだろう。

そんな日本テレビ系火曜ドラマ『有閑倶楽部』の主題歌といえば、KAT-TUNが11月21日にリリースするシングル「Keep the faith」。同曲と、カップリング曲「Crazy Love」の着うた(R)が、11月7日よりドワンゴで独占先行配信される。

タイトル曲「Keep the faith」は、孤高のアーティスト氷室京介が楽曲を書き下ろし、KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを最大限に引き出した、エモーショナルなロックナンバーだ。

また「Keep the faith」のPVを使用した「dwango.jp」のテレビCMも7日から放送開始。ファンはこちらもお見逃しなく。

さらにdwango.jp(うた)では、NEWSの新曲であり、メンバーが出演している洋服ブランド「RUSS-K」のCMソングとなっている「weeeek」を好評配信中だが、同曲にちなんで「RUSS-K×NEWS コラボTシャツ」のプレゼント企画も7日からスタートするぞ!


■ 配信はdwango.jpから

■ KAT-TUN新曲「Keep the faith」のCD情報
" http://www.barks.jp/artist/?id=1000001369&m=discography

■ NEWSのシングル「weeeek」のCD情報
" http://www.barks.jp/artist/?id=1000000664&m=discography

     (引用 YAHOOニュース



「Keep the faith」、カップリング曲「Crazy Love」の着うた(R)が、11月7日よりドワンゴで独占先行配信グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
これを逃すなexclamation×2exclamation×2
posted by じん at 10:41| KAT-TUN新曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

明日火曜日はドラマ『有閑倶楽部』♪♪


第4話あらすじ 11月06日(火)

とあるパーティーに他のメンバーと一緒に出席した美童は、グラスの飲み物をこぼしたのがきっかけで、ドケチと噂される大金持ちの老女・桜川きぬと顔を合わせた。飲み物を掛けられて怒り狂うと思いきや、きぬは美童の顔を見て呆然。魅録や悠理(美波)らは、一目惚れされたと囃し立てる。


翌日、きぬの家に招待された美童らは、姪の朝子(宮地雅子)ら親戚3人が借金に応じないきぬを罵って帰るところに出くわす。その後、きぬは、美童が昔、きぬとの結婚を約束しながら病気でこの世を去った宣教師を瓜二つだと話し、時々デートをして欲しいと申し込む。魅録ら全員が美談に感動して反対しなかったことから、美童は渋々OKするはめに。

そんなある日、屋敷を訪ねた美童は、ベランダから転落死しているきぬを発見。さらに、きぬが全財産を美童に譲るとの遺言を書いていたと判明して程なく、その美童が落下してきた看板の下敷きになりかける騒ぎが発生。清四郎らは、美童の一件、さらにきぬの転落死にも事件の可能性があるとにらんで捜査を開始するが――。


明日、10:00〜の有閑倶楽部お楽しみに・・・黒ハート
posted by じん at 10:33| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

KAT−TUNからXマスプレゼント!田口&赤西が24時間ナマDJ

人気グループ、KAT−TUNの田口淳之介(21)、赤西仁(23)が12月24日正午から24時間にわたって生放送される恒例のニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のメーンパーソナリティーを務めることが10月31日、分かった。今年で33回目。田口と赤西は大役に大張り切りで「優しい気持ちを持つキッカケになってくれれば」(田口)と熱いハートで募金を呼びかける。ほかのメンバーも番組に参加する予定だ。

 「ラジオ−」は、目の不自由な人のためにリスナーからのメッセージと音楽を紹介し、募金を集める24時間のチャリティーキャンペーン番組。昭和50年にスタートし、今年で第33回を迎える。

 同局関係者によると、田口と赤西は、2人の持つ「かっこよくもあったかいキャラクター」「卓越した表現力」「世代を超えて人気を博し、いま一番幅広い層に共感を得られること」などの理由から起用。2人は現在、同局「KAT−TUNスタイル」(月〜金曜後11・30ごろ)のレギュラーパーソナリティーを担当しており、リスナーからも「ラジオ−」のメーンパーソナリティーをやってほしいと希望する声が多数寄せられていた。

 「ラジオ−」には、ほかのメンバー、亀梨和也(21)、田中聖(21)、上田竜也(24)、中丸雄一(24)も参加し、ホットに盛り上げていく予定だ。

 番組は24日正午から25日正午までの24時間ラン。「自信は70%ぐらい。残り30%はメンバーやリスナーのみんなに支えてもらいます」という田口に対し、赤西は「完走する自信はあります!」と体力に自信ありとした。

 田口は「僕らが発信した言葉に対して生で返事が来るのは初めてなので楽しみ。リアルタイムで進行できるのが醍醐味なんじゃないかな」と放送当日に思いを馳せる。過去にもジャニーズ所属のタレントがメーンパーソナリティーを務め、熱いハートで募金を呼びかけたが、田口は「僕たちのミュージックソンが聴いている人にとって、優しい気持ちを持つキッカケになってくれればうれしい」と願いを込めた。

 また、赤西は「24時間ずっと話せるかな?といった不安はあります。でも他のメンバーも参加して6人でやるので大丈夫だと思います。生であることをいかして、みんなと一丸となってやっていきたい」とやる気満々。「(番組は)KAT−TUNからのクリスマスプレゼントと思ってくれたらうれしいです。何でも良いので思っていることやメッセージをドンドン送って欲しい」とコメントしている。
   (引用 YAHOOニュース



24時間まるまる見逃せないですねわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by じん at 10:50| KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。