2007年09月10日

『ドラゴンボールZ』映画化決定!?

人気少女漫画『有閑倶楽部』がKAT-TUNの赤西仁くん主演でドラマ化し、来月放送予定とのことで話題を集めているが、さらに20世紀FOXから驚きの発表があった。

来年のモントリオール世界映画祭に向けて、製作予定の3作品を発表した。それは、『ナイトミュージアム』の続編、ローランド・エメリッヒ監督のSF映画『インディペンデンス・デイ』のリメイク、『ドラゴンボールZ』だという。

数年前から噂はあったものの、全く音沙汰が無かったのでてっきり中止になったかデマであったのだと思っていた。
しかもドラゴンボールではなくZの実写化、スーパーサイヤ人の登場は必至である。近年の映画技術を駆使して、スクリーンにどのようなスーパーサイヤ人が映し出されるのか期待が高まる。
      (引用 YAHOOニュース



漫画『ドラゴンボールZ』映画化exclamation×2exclamation&question
全く想像できません・・・あせあせ(飛び散る汗)どんなものに
仕上がるのか、楽しみですねわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by じん at 10:47| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

