2007年09月21日

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役

KAT−TUNの田口淳之介(21)が、“金髪王子”に変身した。同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、役づくりのため奇抜な金色ヘアに染め上げ、関ジャニ∞・横山裕(26)、香椎由宇(20)らも共演する学園コメディーに花を添える。

 「ママでも金」の柔道家・谷亮子に負けない黄金の輝きを、田口が放つ。

 「有閑倶楽部」は一条ゆかりさんの同名人気漫画が原作で、名門校を舞台に、個性豊かな超セレブ高校生6人が繰り広げる痛快学園コメディー。田口は警視総監の息子・松竹梅魅録(赤西)らと学園の生徒会「有閑倶楽部」を形成する美童グランマニエを演じる。

 美童はスウェーデン大使の父と、日本人とスウェーデン貴族の血を継ぐ母との間に生まれた生粋の貴公子で、両親譲りの金色ロングヘアに青い瞳という美ぼうが魅力だ。

 同局制作スタッフによると、原作を読んでいた田口は、配役を聞かされるとすぐに「僕、染めます」ときっぱり。自らすすんで金髪に仕上げたという。これほど鮮やかなゴールドは初めての経験だそうで「僕の変身したヘアスタイルに注目してください!」と自信たっぷりに話している。

 さらに「原作のファンの方も多いと思うので、少しでもリアルな美童に近づけたらいいと思います」と、ちゃっかり青色のコンタクトレンズもはめ込んだ田口。おちゃめなナルシシストで、テニス、乗馬など女性が気に入るスポーツばかりが得意というプレーボーイ・美童になりきっている。

 そんな金色の貴公子・田口、赤西との共演が楽しみというジャニーズ事務所の先輩の横山が、大病院の御曹司で文武両道の生徒会長・菊正宗清四郎役。「原作のファンの方々の期待を裏切らないよう頑張ります」と役に合わせ、こちらは茶色から黒髪に染め直した。「26歳になって久々に制服を着られることも楽しみにしています」と懐かしい感触も心待ちにしている。
    (引用 YAHOOニュース



ジャニーズメンバーが大集合って感じですねわーい(嬉しい顔)
ジャニーズファンにはたまらないドラマになりそうですね黒ハート
posted by じん at 12:50| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。