2007年09月25日

新ドラマ「有閑倶楽部」キャスト紹介@

松竹梅魅録・・・赤西  仁(KAT-TUN)
警視総監の1人息子で母は元華族。ほかにペットの愛犬男山がいる。
倶楽部内ではロック同好会に所属、生徒会副会長。
行動派で倶楽部のサブリーダー的存在であり、難事件に遭遇した時は、清四郎と組んでその解明に当たる。顔が広く、暴走族や警察には顔が利く。バイクや無線、メカが大好きで喧嘩が得意。特に車やバイクはレーサー並みの腕。友情に厚く、誰からも慕われる存在。

菊正宗清四郎・・・横山  裕(関ジャニ∞)
文武両道・天下無敵の生徒会長。倶楽部の「頭脳」にして司令塔。
大病院の息子で、両親と現役医大生の姉がいる。
囲碁倶楽部に所属するほか、UFO研究会などいろいろな部に所属する。小学生の頃から修行して、柔道や空手、海外の武道などを会得する拳法の達人である一方、医学薬学・オカルト・語学・その他あらゆる分野で能力を発揮。
オールマイティーな人間だけに、人間味に欠けると仲間に揶揄されることも多々あり。

美童グランマニエ・・・田口淳之介(KAT-TUN)
スウェーデン大使の父と、日本人とスウェーデン貴族とのハーフの母を持つクォーターで貴公子然としたルックスの持ち主。弟が1人いる。
ナルシストで「世界の恋人」を自認するほどのプレイボーイ。
倶楽部内では経理を担当し、社交倶楽部に所属。女性にはどこまでも優しくして、口説き落とせるという絶対の自信を持つ。語学力もある。
中性的な顔立ちなので、女装することも度々あるが、女性に見劣りがしないほど綺麗。

posted by じん at 12:28| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。