2007年09月26日

新ドラマ「有閑倶楽部」キャスト紹介A


剣菱悠里・・・美  波
世界的大財閥・剣菱財閥の令嬢。超人的な体力と運動神経、異常な食欲を持つ。ひたすら野生的で勉強は全くできない。
霊感が強く、厄介ごとに巻き込まれやすい。一見美形なのだがやることなすことガサツで男勝りなため、女性として扱われることはあまりない。が、「女には」モテる傾向がある。
大富豪の父母、兄のほか、猫の多満自慢&富久娘、鶏のサユリ&アケミもいる。
ロック同好会に所属、運動部部長。

白鹿野梨子・・・香椎 由宇
容姿端麗、知性派で誇り高い大和撫子。日本画の大家を父に、茶道家元を母に持つ深窓のお嬢様。清四郎とは家が隣同士で幼馴染。日本舞踊、茶道は師範格。
気は強めで6人の中ではしっかり者。頭脳明晰だが運動オンチでカナヅチ。男嫌いの潔癖症で、おとなしく控えめだが悪いことは大嫌い。
囲碁倶楽部に所属、生徒会では文化部部長。語学に堪能。

黄桜 可憐・・・鈴木 えみ
有閑倶楽部では社交倶楽部に所属。派手でスタイルの良い美人。美容には寸暇を惜しまず、料理も得意。
それもこれもお金持ちでハンサムな男のハートを射止め、『玉の輿に乗る』夢をかなえるための努力なのだが、実ったことは今のところない。
母子家庭で母は宝石店「ジュエリー・AKI」を営んでいる。
倶楽部内では書記を担当。美貌とナイスバディで男たちを惑わし、情報を聞き出したりワナにはめたり・・・主に男性への色仕掛けを担当している。
posted by じん at 11:00| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。