2007年07月25日

“スシ王子”光一が強烈パンチパーマ

「KinKi Kids」の堂本光一(28)主演で27日にスタートするテレビ朝日ドラマ「スシ王子!」(金曜後11・15)の制作発表が24日、都内のホテルで行われた。既に来年ゴールデンウイークの映画公開が決定している話題作。寿司職人で琉球武術の使い手の光一が、全国を旅しながら悪と戦うコメディー。ハンカチ、ハニカミと続く“王子ブーム”について「僕も王子と呼ばれてきた。でもタイトルを聞いてそれでいいのか?と思った。内容ともども強烈なインパクトがある」。第1話ではパンチパーマに挑戦しており「ずっとやっても良かった」と意外にも気に入った様子。共演は「KAT−TUN」の中丸雄一(23)ら。
    (引用 YAHOOニュース



KinKi Kids堂本光一君&KAT−TUN中丸雄一君
2人はどんな絡みになっていくのか、楽しみですね
目ぴかぴか(新しい)
posted by じん at 10:34| 赤西仁 先輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

諸星和己、赤西仁が「うらやましい」

元・光GENJIの諸星和己が20年ぶりに主演を務めるビジネスラブコメ『うさぎがもちつき』のトークイベントが24日(火)、東京駅キラピカ通りで行われ、約300人の女性ファンが詰めかけた。

 黄色い声援につつまれ登場した諸星が「みなさんこんばんはー!かーくんです!」と挨拶すると、会場はさらにヒートアップ。この声援に諸星は「また明日ここ(東京駅・キッチンストリート)でサイン会するから!」と応えた。
また、昔の事務所の後輩であるKAT-TUNの赤西仁について質問されると「亀?西?それだれ?みんな知ってるー?」とファンに話しかけて流そうとしたが「すごくいい事だと思う。いろんな経験をつんで新たな風を入れようとしてるんじゃないかな?帰る所があることは素晴らしい。僕らの時代では難しいことなのでうらやましいよ」とエールを送りつつ、本音も漏らした。  (引用 YAHOOニュース



また一つ成長した赤西君が見れるかなexclamation×2



posted by じん at 09:36| 赤西仁 先輩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

