2007年05月09日

KAT-TUN・赤西がテレビに帰ってきた!

半年ぶりの活動再開を宣言したKAT-TUNの赤西仁(22)が、このほど、日本テレビ・読売系バラエティー「カートゥン KAT-TUN」(水曜 深夜11・55)の収録に参加し、テレビ復帰を果たした。赤西は4月19日に帰国、20日に復帰会見を行った後、21日にはコンサートで復帰していた。192日ぶりのテレビ出演となるが、赤西は「すんなりと入っていけました」と半年間のブランクを感じさせない存在感を見せていた。
 赤西が収録に臨んだのは、すでに他の5人のメンバーで4月からスタートした「カートゥン KAT-TUN」。グループの名を冠した、復帰にふさわしい番組だ。
 これまで放送された番組を事前にチェックしたという赤西だが、収録前は「まだ参加したばかりなので抱負というのも難しいけど、ゲストの魅力を存分に出していければと思う。緊張というより、手探りな状態です」と少し不安げな様子。
 それでも「自分としてはせっかく学んだ英語を生かせるようなかかわり方をしていきたい。今までお会いしたことのない方や、仕事でご一緒してもきちんと話したことのない方に来てもらいたいな」と意欲を見せた。
 収録では冒頭で中丸雄一(23)が初登場の赤西を紹介。赤西は「6カ月間、こうして番組収録でしゃべることがなかったので、正直まだ慣れてない」とあいさつ。田中聖(21)に「ちょっと緊張してるな」とつっこまれる一幕もあった。
 この日はゲストの所ジョージやmihimaru GTとのトークとダーツ対決を行った。
 赤西が加わっての初回放送は5月9日。冠番組でやっと6人が顔をそろえる。中丸は「赤西がLAで得たものを少しずつ出していけたらいいな」と語るなど、赤西の成長ぶりに期待。亀梨和也(21)も「違和感なくできていたと思う。これからも楽しくやりながらメンバーでいい番組を作り上げていきたい」とチームワークを強調していた。
 赤西も「普通にできたことが一番。すんなりと入っていけました」と、無事にテレビでの再スタートを切り、笑顔を見せていた。
   (引用 YAHOOニュース



とうとう今日放送される赤西復帰テレビ「カートゥン KAT-TUN」。
楽しみですね
ハートたち(複数ハート)
posted by じん at 09:42| 赤西仁 テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

KAT−TUN・赤西、TV番組復帰!「英語を生かしたい」

米ロサンゼルスでの語学留学を終え、メンバー復帰したKAT−TUNの赤西仁(22)がこのほど、日本テレビ系バラエティー「カートゥンKAT−TUN」(水曜後11・55)の収録に初参加、テレビ復帰を果たした。4月21日に宮城県で行われたコンサートですでにファンの前に姿を見せたが、“全国区”では今回から再始動となり、活動も全開モードに突入する。

 収録は4月27日に都内のスタジオで行われた。冒頭、赤西が「6カ月間、こうして番組収録でしゃべることがなかったので、正直まだ慣れてない」と手探り状態を述べると、田中聖(21)が「ちょっと緊張してるな」とからかう場面もあった。

 番組は4月にスタート。KAT−TUNがレギュラー司会を務めるバラエティーだ。ゲストを迎えたトークコーナーとダーツ対決コーナーの2つの柱からなる。全国ネット放送で、日本テレビ系28局でオンエアされている。

 赤西は4月19日に留学先から帰国し、翌20日に復帰会見。21日の宮城公演では早々とファンの前に登場したが、今回から活動規模を“全国区”へと拡大だ。
 昨年10月29日放送の日本テレビ系「ウタワラ」以来のテレビ番組。約半年ぶりの復帰に収録前、「これからなので抱負というのも難しいけど、ゲストの方の魅力を存分に出していければ」と話した。復帰会見では英語であいさつし成果の一端を披露したが、今後も英語は“武器”にする構え。「自分としては、せっかく学んだ英語を生かせるような関わり方をしていきたい」と強調。「ゲストの方に話を聞けたりすることは刺激的だし貴重なこと。いままでお会いしたことのない方や、仕事でご一緒してもきちんと話したことのない方に来てもらいたい。とくに音楽の世界の方に会って話を聞いてみたい」と思いを膨らませた。

 赤西の初登場は5月9日に放送。トークゲストはmihimaruGT、ダーツゲストは所ジョージ。
      (引用 YAHOOニュース



帰国してから、まだ少ししか経ってないが順調に仕事復帰
してますね
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by じん at 09:43| 赤西仁 テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

赤西「すんなり」6カ月ぶりTV復帰

人気グループ「KAT−TUN」の赤西仁(22)が、9日放送の日本テレビ「カートゥンKAT−TUN」(水曜後11・55)でテレビ番組に復帰する。テレビ出演は、語学留学で渡米する10日前の昨年10月11日以来。30日までに収録を終えた。最初は戸惑いも見せたが「すんなり入っていけた」と笑顔で話した。

 赤西は、メンバーの中丸雄一(23)から「きょうから参加の赤西くんで〜す!」と紹介をうけて登場。KAT−TUNのメンバー5人、スタッフらから拍手で迎えられると「6カ月間、こうして番組収録でしゃべることがなかったので、正直まだ慣れていない」と、初めは戸惑いの表情を見せた。

 収録に臨む前までは、録画ビデオを見て“予習”はバッチリのはずだったという。しかし、出演者とセットをCGで合成する本番では、画面での映り方の違いに右往左往。「こういうセットだったんだ」と感心しきりだった。

 テレビ出演は、昨年10月11日に収録された同局の音楽バラエティー「ウタワラ」(同29日放送)以来。田中聖(21)から「ちょっと緊張してるな」とからかわれる場面もあった。

 番組は4月4日にスタートしたグループ初の冠番組。赤西が休業中は5人が支え、2日放送分まで5回が収録された。

 6人で初の収録は、人気音楽ユニット「mihimaru GT」をゲストに迎えてトークを展開。さらに、タレントの所ジョージ(52)、MEGUMI(25)らとダーツ対決に挑んだ。

 赤西は収録が進むにつれてペースを取り戻し「普通にできたことが一番(よかった)。すんなりと入っていけた」と笑みを浮かべた。亀梨和也(21)も「違和感なくできていた」と振り返った。
    (引用 YAHOOニュース



私はちょっと赤西一人浮いてたきがしますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by じん at 09:46| 赤西仁 テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

