2007年09月13日

亀梨、倖田が2年連続受賞…ベストジーニスト

最もジーンズが似合う有名人を選ぶ「第24回ベストジーニスト」の授賞式が12日、都内で行われ、一般選出部門に「KAT−TUN」の亀梨和也(21)と歌手の倖田來未(24)が選ばれた。ともに2年連続2回目で、男女同時の連続受賞は初めて。

 ブラックジーンズで登場した亀梨は「最近鍛え始めたので」とベストからのぞく肩の筋肉もアピール。「2年連続ということで前回よりも光栄です」と珍しい黒縁メガネを光らせた。倖田は100個の石をキラキラとちりばめた細身のデニムで「安産型で太ももが太いんですけど、1週間前からダイエットして詰め込みました」。「最近のデートの時もデニムですか?」などの問いかけは、笑って受け流していた。
     (引用 YAHOOニュース
posted by じん at 10:47| KAT-TUN メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

KAT−TUN田口と小嶺麗奈すしデート

w97-0221-070217.jpg

KAT−TUNの田口淳之介(21)と、女優小嶺麗奈(27)のデート現場が、7日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。同誌によると、タクシーに乗った2人は表参道で降り、路地裏のすし店に入ったという。店には数時間滞在し、その後、2人は、路上を楽しそうに会話しながら歩いていたという。双方の所属事務所は「仲の良い友達だと聞いています」としている。
    (引用 YAHOOニュース



6つ年上の女優小嶺麗奈との交際exclamation×2真実は・・・爆弾
ファンは激怒って感じですかねふらふら
posted by じん at 10:44| KAT-TUN メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

亀梨 飛んだ!!殴った!!舞台再演決定

人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(21)、田中聖(21)、MA・屋良朝幸(24)の3人が主演する舞台ミュージカル「ドリームボーイズ」(5日幕開け、東京・帝国劇場)の来年3月再演が6日、決定した。作・演出・構成のジャニー喜多川社長が明かしたもので、2004年の開始以来、8回目の再演となる。
 舞台は謀略に巻き込まれ、ボクシングの試合でチャンピオンを殺してしまい、苦悩する青年がその死を乗り越える物語。3月公演は今回と同キャストを予定しており、亀梨は「どういう形でも、全力を尽くしたい」と力強く抱負を語った。
 また、亀梨はこの日の公演で、上空15メートルでの空中ブランコや壁フライングなど14回、15分間にわたるフライングを敢行。観客の度肝を抜いたが、「日本一、地に足のついてない男です」と笑顔で振り返った。観劇に来ていた山下智久が飛び入りする一幕もあり、会場は黄色い声援に包まれた。      (引用 YAHOOニュース



本当に会場はすごかったでしょうねexclamation×2

posted by じん at 10:36| KAT-TUN メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

亀梨、ワイルドにエレガントにヘソ出し

雑誌「ポパイ」で披露 KAT―TUNの亀梨和也(21)が、10日発売の月刊誌「ポパイ」でパリコレ仕込みのヘソ出しルックを披露している。

 「A London Boy」と題した企画で5ページにわたり登場。モノトーンを基調としたシックなシャツやライダースなど旬のUKスタイルを亀梨流にワイルドかつエレガントに着こなし、ベスト全開でおヘソもセクシーに見せている。

 6月末から先月上旬にかけ、知人であるスタイリストの結婚式に出席するため、仏パリを訪れた亀梨。昨年のKAT―TUNデビュー以来、初のプライベートでの海外でエルメスやクリスチャン・ディオールなど招待されたパリ・コレクションも初めて堪能。「ショーを見にくる人たちって、みんなファッションのプロなので、おしゃれでかっこいいんだよね。すごく刺激になりました」

 これまではアメカジの印象が強かった亀梨だが「実は、アメリカよりヨーロッパ派。なんか“大人の街”って気がするんだよね」と街の雰囲気にも魅せられたようだ。帰国直後に行われた今回の撮影は、パリの土産話や好きなブランド、デザイナーの話題などで大盛り上がり。「60年代の音楽やファッションが好き」とオシャレに対する強いこだわりをのぞかせ、さっそく「次は絶対、ロンドンに行きたい」と話しているという。   (引用 スポーツ報知



明日(8月10日)発売じゃんわーい(嬉しい顔)
見ない奴は損するぜェ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by じん at 10:20| KAT-TUN メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

小泉今日子、おままごとで遊んだ気分

20070719-00000023-dal-ent-thum-000.jpg
女優の小泉今日子(41)が19日、都内で行われた映画「転々」(三木聡監督、11月公開)の完成披露試写会に登場した。一部でKAT-TUNの亀梨和也(21)とのパリ旅行が報じられていたが、直接的なコメントはなかった。肩までの髪をなびかせ、カーキ色のワンピース姿で登場した小泉は、オダギリジョー演じる主人公らと“疑似家族”を演じる女・麻紀子役を務め、「おままごとで遊んだ気分」と不思議な世界観を表現していた。    (引用 YAHOOニュース



亀梨との心境はいかに・・・exclamation&question
posted by じん at 11:02| KAT-TUN メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

亀梨 サプライズ演技魅せる!!

KAT-TUNの亀梨和也(21)が今年9月に東京・帝国劇場で上演されるミュージカル「ドリームボーイズ」に主演することが14日、明らかになった。滝沢秀明らが主演を務めてきた人気舞台は今回、亀梨と田中聖(22)、MAの屋良朝幸(24)の3人を中心に物語が進む。
 作品は謀略に巻き込まれ、ボクシングの試合でチャンピオンを殺してしまい、苦悩する主人公と、そのチャンピオンの病気の弟との友情や前向きに生きていく姿を描く。昨年の「KAT-TUN&関ジャニ8版」にも出演した亀梨が主人公を、田中がライバル、屋良が亀梨の友人役を務める。
 亀梨は「舞台って面白い。毎回同じことをやってるつもりでも違うし、メンタル面での勉強にもなる。今回は前回からのスキルアップ、+αを見せる。パフォーマンス面も新たな技、皆さんがビックリするようなことをしたい」と予告。
 田中は「ボクサーの役なので体作りを」と宣言。今シリーズ初出演となる屋良は「出るからには新しい風を吹かせたい」と気合を入れていた。9月5日から30日まで38公演で7万72人動員。4年後に100周年を迎える帝劇での定番化も予定されている。
   (引用 YAHOOニュース


初日9月5日が待ちきれませんねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by じん at 10:44| KAT-TUN メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

人気“握り占め”確実!光一が「スシ王子!」で映画単独初主演

 KinKi Kidsの堂本光一(28)が主演する7月スタートのテレビ朝日系「スシ王子!」(金曜後11・15)の映画化が5日、発表された。映画版「スシ王子!銀幕版」(堤幸彦監督)で、天才寿司職人役の光一は、映画単独初主演となる。昨今「ハンカチ王子」「ハニカミ王子」と王子の活躍が目立つが、今度は“光一王子”がスクリーンで大暴れだ。来年GW公開を目指し、今月上旬に撮入する。
野球界、ゴルフ界に続いて、今度は映画界に“王子”が誕生する。
連ドラ「スシ王子」は光一扮する天才寿司職人、米寿司(まいず・つかさ)が主人公。拳の握り方の真髄を知るため、日本全国を旅して寿司修業に励むが、そのつど現れる刺客と寿司対決を繰り広げるオリジナルのアクションコメディーだ。

 映画版は舞台を海外に移し、ダイナミックな寿司対決を展開。光一はドラマで、プロ直伝の寿司作りの技術を披露する一方、スタントなしでアクションにも挑戦しており、映画版ではさらにスケールアップした演技が期待できそう。堤監督がドラマに続きメガホンをとる。ワーナー・ブラザース映画配給で、来年ゴールデンウイーク公開を目指し、今月上旬にクランクイン予定。

連ドラに引き続き、映画版にもKAT−TUNの中丸雄一(23)が司の相棒、太郎役で出演する。中丸は「映画化が決まってすごく驚きました。でもそれ以上に、光一君、堤監督の作品に映画でも参加できることがいまから楽しみです」と気合十分だ。
    (引用 サンスポ



KAT−TUNの中丸雄一の応援もよろしくねるんるんるんるん
posted by じん at 10:16| KAT-TUN メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

亀梨、田中、屋良でジャニーズ帝劇トリオ

ジャニーズの帝劇トリオ誕生だ! ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が作・構成・演出を手掛ける東京・帝国劇場の人気公演「DREAM BOYS」が今年9月、KAT−TUN亀梨和也(21)田中聖(21)とMA屋良朝幸(24)をメーンキャストにして上演されることが14日、発表された。04年に滝沢秀明(25)の初主演ミュージカルとして初演。04年に滝沢主演とKAT−TUNと関ジャニ∞主演の2バージョンが上演され、05年は滝沢から引き継ぐ形でKAT−TUNと関ジャニ∞が単独公演を行った。都内で会見した喜多川氏は「思い切って出演者を絞りました。芸達者3人ですから期待してほしい」と話した。
 3人には帝劇への愛着もある。00年から同劇場で上演されている堂本光一(28)の主演舞台「SHOCK」に出演してきた。亀梨にとっては初めての本格舞台出演だった。劇場スタッフをよく知る亀梨は「温かみのある劇場です」。田中も「いろいろな経験をさせてもらった所です」。舞台を中心に活動するグループMAから抜てきされた屋良は「まだ実感がわきませんが、新しい風を吹かせてみたい」と話した。
 帝劇は4年後の2011年に100周年を迎える。大掛かりな記念公演も期待されるが、亀梨は「その時に僕らが舞台に立てればうれしいですね」。“亀は万年”。節目の年までふさわしい活躍を目指す。同舞台は9月5〜30日、全38公演の予定。
         (引用 YAHOOニュース
posted by じん at 10:30| KAT-TUN メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

亀梨&田中&屋良3人で上演…ミュージカル「ドリームボーイズ」

ジャニーズ事務所の人気グループ、KAT−TUNの亀梨和也(21)と田中聖(21)、MA(ミュージカル・アカデミー)の屋良朝幸(24)の3人によるミュージカル「ドリームボーイズ」が9月に東京・帝国劇場で上演されることが14日、発表された。

 平成16年にタッキー&翼の滝沢秀明主演で始まり、今回で5度目の上演。前回(昨年1月)はKAT−TUNと関ジャニ∞の総勢13人で役を分けたが、今回は亀梨ら3人に絞り込み、ストーリー性をより充実させた。

 劇場側から「毎回進化していただいて、4年後の帝劇100周年の目玉に」と激励された亀梨は、「(4年後は)25歳ですから、まだまだ動けるでしょう。いや、30年はやり続けます」と宣言。田中も「3人になって内容が濃くなり、見応えもあるはず。去年より良くなければ、やる意味がないです」と意気込んでいた。9月5〜30日の日程で38回公演、約7万人を動員する予定。    (引用 YAHOOニュース



9月5〜30日の日程exclamation×2
見に行きたいよね
るんるんるんるん
posted by じん at 10:11| KAT-TUN メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

挑戦者・亀梨VS王者・田中

人気グループ・KAT−TUNの亀梨和也(21)と田中聖(21)が9月5日から東京・丸の内の帝国劇場で上演されるミュージカル「ドリームボーイズ」に出演することが14日、発表された。

 04年の初演で滝沢秀明(25)が初座長を務めた後、KAT−TUN、関ジャニ∞が軸となり昨年、同劇場の初メーンを飾った舞台。今回もボクシングを取り入れた物語だが、主役陣を3人に絞る。チャンピオン・田中に亀梨が挑戦し、新たにMAの屋良朝幸(24)が亀梨を支える役どころ。作・構成・演出のジャニー喜多川氏は「芸達者3人でかなりアクロバティックなものになる」と話す。

 前回、壁を駆けるスパイダーマン演出を披露した亀梨は「新たに進化した技に挑戦したい」。田中も「内容の濃いものにできれば」、初参加でダンスが自慢の屋良は「新しい風を吹かせたい」と意気込む。9月30日まで38公演を行い、約7万人を動員予定。    
      (引用 YAHOOニュース



これは、見ないとねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by じん at 10:38| KAT-TUN メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

田中聖主演ドラマに亀梨和也がゲスト出演

KAT−TUNの田中聖(21)主演のTBS系ドラマ「特急田中3号」(金曜午後10時)に、同メンバーの亀梨和也(21)がゲスト出演する。神奈川県内で収録が行われ、亀梨は田中の父のクリーニング店に来店する謎の青年を演じた。共演は06年10〜12月の亀梨主演「たったひとつの恋」以来で、田中は「違和感はないですよ。気恥ずかしさもなかった」。亀梨は終始緊張気味だったが「タイトルも内容もハチャメチャというか何でもありな感じが聖の主演作らしいな、と思いました」と、話した。6月8日放送。   (引用 YAHOOニュース


貴重ですよexclamation×2
絶対にお見逃しなく
ぴかぴか(新しい)
posted by じん at 10:12| KAT-TUN メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

