2007年09月05日

赤西、連ドラ単独初主演 KAT−TUN復帰半年で早くも大役

人気グループ「KAT−TUN」の赤西仁(23)が、10月16日スタートの日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)で連続ドラマ単独初主演を務めることが29日、分かった。一条ゆかりさんの同名人気少女漫画を初の連ドラ化。2年4か月ぶりのドラマ出演となる赤西は、警視総監の息子でオートバイも巧みに操るスーパー高校生を演じる。語学留学による休業から今年4月に復帰後、半年で早くも巡ってきた大役で、赤西の実力が試される。

 今年4月に芸能界に電撃復帰した赤西が、初の連ドラの看板で、真価を見せる時が来た。

 今作は、日本トップクラスの家庭の子息令嬢が集まる名門校を舞台に、警視総監の息子、世界的大財閥の令嬢など、個性豊かな超セレブ高校生6人が、さまざまな事件に巻き込まれる痛快学園コメディー。原作は81年に月刊漫画雑誌「りぼん」で連載が開始され、現在も「コーラス」誌上で不定期連載中。累計売り上げ約2500万部の超長寿人気漫画だ。

 05年の同局系「anego」以来、2年4か月ぶりのドラマ出演となる赤西が演じるのは、警視総監の一人息子でありながら、ヤクザや暴走族など裏社会にも精通し、メカに強い行動派の高校3年生・松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)。

 魅録は学園の生徒会「有閑倶楽部」の副会長を務めるサブリーダー的存在として難事件の解決に当たる。友情に厚く、誰からも慕われる性格の持ち主で、車やバイクはレーサー並みの腕前。無線、メカ好きで、ケンカも得意というアブナイ側面も。

 同局制作サイドは「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」と起用。また「そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい」と期待を寄せている。撮影は9月中旬からの予定。悪との争いでは、赤西がバイクを巧みに乗りこなし、格闘シーンなど派手なアクションも見られるという。

 赤西は「初主演ですが、そこはあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたらいいなと思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」と意気込んでいる。

 ◆赤西の休業、復帰から連ドラ初主演までの道のり 昨年3月にKAT−TUNの一員としてCDデビューし、人気絶頂だった同10月12日、突然の芸能活動休止を発表。米ロサンゼルスに語学留学した。今年4月19日、電撃帰国。翌20日に復帰会見を行い、同21日の仙台でのライブでアンコールから熱唱。5月9日放送の日テレ系「カートゥン KAT−TUN」でテレビ復帰も果たしていた。
    (引用 YAHOOニュース



本当にすごい大役だよねexclamation×2
仁くん頑張ってね〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by じん at 10:17| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演

人気グループ「KAT−TUN」の赤西仁(23)が、10月16日にスタートする日本テレビのドラマ「有閑倶楽部」(火曜後10・00)で連続ドラマに初主演する。連ドラは同局の「anego〜アネゴ〜」(05年)以来2年ぶり。今年4月に米留学から帰国して以降では初めて。

 少女漫画界の巨匠・一条ゆかり氏の原作で、81年から「りぼん」(集英社)で連載開始。現在は「コーラス」(同)で継続中で、単行本の総販売部数2500万部の大ヒット作だ。86年にはフジテレビが国生さゆり(40)主演で単発ドラマ化している。

 セレブが集まる高校が舞台。大金持ちの家庭に生まれた個性的な美男美女6人、通称「有閑倶楽部」がさまざまな事件に巻き込まれるという展開で、赤西演じる松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)を中心に物語を構成。警視総監の息子で裏世界にも顔が利くスーパー高校生。ケンカとメカに強く、原作同様バイクを乗り回すアクションシーンもありそうだ。赤西は「初主演ですが、意識しすぎず楽しく撮影できたら」と気負いなし。荻野哲弘プロデューサーは「自然体の格好良さと内面のシンの強さを併せ持つイメージはぴったり」としている。
    (引用 YAHOOニュース



久々のドラマ出演ぴかぴか(新しい)バンザーイ手(パー)バンザーイ手(パー)
初主演、頑張ってねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by じん at 10:34| KAT-TUN赤西仁 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

気合が空回り!?長井秀和、KAT−TUN赤西を揶揄

コメディアン修業のため、9月からニューヨークに単身で渡り、語学留学するお笑い芸人、長井秀和(37)。決意表明を行った23日の会見では、早くも英語ネタまで披露する張り切りぶりだったが、金髪ギャルとは“マチガイない?!”。

 「ニューヨークでも、おれはすべらない。なぜか? おれはデーブ・スペクターのアメリカンジョークで育ってきたから。マチガイない!」

 そう強気に宣言した直後、シーンとした会場の空気を読んで、「今のはすべった」と、照れくさそうに自分にツッコミを入れた長井。

 香港の映画スター、ジャッキー・チェンをモチーフにして熱演した英語のネタも、大半の報道陣には意味が通じず、すべり気味だったが、「NO DOUBT!」(マチガイない!)とポーズを決める姿からは、ただならぬ意気込みが。

芸能界を1年間離れる不安については、英語を多用する“ルー語”で再ブレークしたルー大柴(53)にふれ、「ルーさんより(英語は)流暢にできるのでは」と、不敵な笑みを浮かべた。

 さらに、「だれかみたいに語学留学に行くって出かけて、すぐに帰ることはないですから」と、KAT−TUN・赤西仁(23)まで揶揄(やゆ)する“毒舌スナイパー”ぶり。「侘び寂びを知らない外国人に日本人の素晴らしさを知らしめたい」という気合が空回りしなければいいが…。     (引用 YAHOOニュース



赤西君ファンには、ブーイングを受けそうなコメント
ですね・・・ふらふら

posted by じん at 10:37| KAT-TUN 赤西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

本日、水曜日は・・・!!?

   ー(長音記号1)KAT-TUN冠番組TV
           『カートゥンKAT-TUN』ー(長音記号1)



    今年4月から始まったKAT-TUN初の冠番組バラエティーるんるん
    ゲストの素を引き出すトークコーナーや対決企画などで
    構成されています手(チョキ)
    6人の息の合った掛け合いも注目揺れるハート



    そして今日のゲストは・・・

           西山茉希さんですひらめき



    日本テレビ系 後11:55〜深0:26(31分)



    今日もお見逃しなくわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by じん at 10:47| KAT-TUN 番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

タキツバ、KAT−TUNで開幕

今年で30回目の日テレ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」が18日午後6時30分、東京・北の丸公園の日本武道館で始まった。メーンパーソナリティーを務める滝沢秀明(25)、今井翼(25)の人気ユニット「タッキー&翼」は、応援に駆けつけた昨年のパーソナリティー・KAT−TUNと、夢のコラボを形成。タキツバの新曲「SAMURAI」を披露し、会場を沸かせた。史上最年長ランナーの萩本欽一(66)は、70キロマラソンの完走を目指しスタートを切った。

 魅惑のグループ「タッキー&翼」&KAT−TUNが、武道館からさわやかな風を送った。

 オープニングで、堂々と番組30年目の開幕宣言を行ったタキツバ。午後6時58分、欽ちゃんがマラソンをスタートさせると「欽ちゃーん、がんばってー」とエールを送った。応援歌として新曲「SAMURAI」も熱唱すると、途中にKAT−TUNがバックダンサーでサプライズ参加。ジャニーズ事務所の新旧番組パーソナリティーが、夢の合体だ。会場をつんざく大歓声とともに、66歳の史上最年長ランナーの背中を押した。

 関東地方で連日の猛暑が一段落したこの日、東京の最高気温は27・4度(午後8時現在)。前日の最高より10度以上低く、7月31日以来、18日ぶりに最高30度を下回った。外の気温が落ち着いても、会場の熱気はグングン上昇だ。こんな“熱帯夜”なら、流す汗も快感。今井と亀梨和也(21)は武道館内の募金の列にも駆け寄り、一人一人と握手を交わした。

 年下のアイドルに触発され、チャリティーパーソナリティーの元プロ野球・日本ハムの新庄剛志さん(35)も欽ちゃんに「つらくなったら言ってください。僕が代走で行きます」。新庄節で白い歯を輝かせた。
   (引用 YAHOOニュース



24時間見ましたかexclamation&question
すごくよかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
感動、感動の2日間でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by じん at 10:41| KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

100万枚突破!!?

テノール歌手秋川雅史(39)のシングル「千の風になって」が売り上げ100万枚を突破したことが13日、確定した。20日付オリコンシングルチャートの調査で売り上げが累計100万5000枚に達した。シングルのミリオン突破は昨年5月のKAT−TUN「Real Face」以来。ポップス曲以外では00年6月の大泉逸郎の演歌「孫」に続き、クラシック界では初めての記録となった。
 「千の風になって」は昨年5月24日に発売。ミリオン突破作品の中では史上最も低い、発売第1週の売り上げ513枚(同6月12日付)から44週かけて大台に達した。同年12月のNHK紅白歌合戦に初出場した直後から売り上げが急激な右肩上がりで推移した。
 F1ドライバーの故アイルトン・セナさんにささげる歌でもあった。秋川は国立音大卒業後、イタリアへ留学。孤独だった異国の地でセナさんのレースに励まされた。故人が94年に現地のサンマリノGPで激突死する場面にも直面したが、帰国後に「千の−」に出合い「こんなに死を前向きにとらえた歌があっただろうか」と感動した経緯があった。秋川は「『千の風になって』が自ら風を起こし、何かを伝えようとしているのだと感じます。私はこの歌を生涯歌い続け、次の世代に歌い継いでいきたい」。     (引用 YAHOOニュース
posted by じん at 10:44| KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

亀梨、ワイルドにエレガントにヘソ出し

雑誌「ポパイ」で披露 KAT―TUNの亀梨和也(21)が、10日発売の月刊誌「ポパイ」でパリコレ仕込みのヘソ出しルックを披露している。

 「A London Boy」と題した企画で5ページにわたり登場。モノトーンを基調としたシックなシャツやライダースなど旬のUKスタイルを亀梨流にワイルドかつエレガントに着こなし、ベスト全開でおヘソもセクシーに見せている。

 6月末から先月上旬にかけ、知人であるスタイリストの結婚式に出席するため、仏パリを訪れた亀梨。昨年のKAT―TUNデビュー以来、初のプライベートでの海外でエルメスやクリスチャン・ディオールなど招待されたパリ・コレクションも初めて堪能。「ショーを見にくる人たちって、みんなファッションのプロなので、おしゃれでかっこいいんだよね。すごく刺激になりました」

 これまではアメカジの印象が強かった亀梨だが「実は、アメリカよりヨーロッパ派。なんか“大人の街”って気がするんだよね」と街の雰囲気にも魅せられたようだ。帰国直後に行われた今回の撮影は、パリの土産話や好きなブランド、デザイナーの話題などで大盛り上がり。「60年代の音楽やファッションが好き」とオシャレに対する強いこだわりをのぞかせ、さっそく「次は絶対、ロンドンに行きたい」と話しているという。   (引用 スポーツ報知



明日(8月10日)発売じゃんわーい(嬉しい顔)
見ない奴は損するぜェ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by じん at 10:20| KAT-TUN メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

加藤ローサ、赤西仁とアツアツ!!・・・鍋パーティー

070727gt20070727051_MDE00284G070726T.jpg
女優、加藤ローサ(22)=写真=と人気アイドルグループ「KAT−TUN」の赤西仁(23)との熱愛交際が26日、浮上した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。赤西がローサの自宅で17時間過ごしたというものだが、ローサの所属事務所は「友人たち複数で鍋パーティーをしていただけ。その中の一人に赤西さんがいた」と熱愛を否定した。
テレビ朝日系の初主演ドラマ「女帝」(金曜後9・0)が好調の若手人気女優と、ジャニーズ事務所のイケメンタレント。ビッグ&フレッシュな新カップルの誕生なのか−。

 「フライデー」は、5月中旬、赤西が食事の後にローサを自宅マンションまで愛車で送り届ける姿をキャッチ。7月にはローサの自宅に17時間滞在し、その後も約1週間、通い続けたなどと報じている。

 一方で、これまでローサの恋人とうわさされた俳優の玉木宏(27)とローサが、6月下旬にローサの誕生日を祝う様子も掲載。ローサが玉木と破局し、赤西と親密交際をスタートさせている、としている。

 この日、赤西の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、「友人のひとりと聞いていますが、交際はしていません」と恋人関係を完全否定。ローサ側も、(17時間滞在時は)自宅には複数の男女の友人が一緒で、みんなで鍋パーティーを開いていたと反論。加えて、「玉木さんとも赤西さんともお友達です。交際はしていない」として、これまで恋人と報じられていた玉木との恋人関係も合わせて否定した。

鹿児島から上京、モデルを皮切りに徐々に知名度を上げ、今や若手トップを走る人気者になったローサ。私生活にも注目が集まる彩香(ドラマ 「女帝」での役名)ばりのモテモテぶりだ。
   (引用 サンスポ

posted by じん at 10:30| 赤西仁 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

赤西、加藤ローサ宅に17時間

35088_c160.jpg
女優、加藤ローサ(22)と人気アイドルグループ「KAT−TUN」の赤西仁(23)との熱愛交際が26日、浮上した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。赤西がローサの自宅で17時間過ごしたというものだが、ローサの所属事務所は「友人たち複数で鍋パーティーをしていただけ。その中の一人に赤西さんがいた」と熱愛を否定した。

 テレビ朝日系の初主演ドラマ「女帝」(金曜後9・0)が好調の若手人気女優と、ジャニーズ事務所のイケメンタレント。ビッグ&フレッシュな新カップルの誕生なのか−。
 「フライデー」は、5月中旬、赤西が食事の後にローサを自宅マンションまで愛車で送り届ける姿をキャッチ。7月にはローサの自宅に17時間滞在し、その後も約1週間、通い続けたなどと報じている。
 一方で、これまでローサの恋人とうわさされた俳優の玉木宏(27)とローサが、6月下旬にローサの誕生日を祝う様子も掲載。ローサが玉木と破局し、赤西と親密交際をスタートさせている、としている。
 この日、赤西の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、「友人のひとりと聞いていますが、交際はしていません」と恋人関係を完全否定。ローサ側も、(17時間滞在時は)自宅には複数の男女の友人が一緒で、みんなで鍋パーティーを開いていたと反論。加えて、「玉木さんとも赤西さんともお友達です。交際はしていない」として、これまで恋人と報じられていた玉木との恋人関係も合わせて否定した。
   (引用 イザ


本当にビッグ&フレッシュな新カップルの誕生何でしょうかexclamation&question
今後の2人の関係が気になりますね
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by じん at 10:40| 赤西仁 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

KAT−TUN赤西と加藤ローサ通い愛

人気アイドルグループKAT−TUNの赤西仁(23)と女優加藤ローサ(22)のデート現場が、27日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。同誌によると、加藤は俳優玉木宏(27)と家族ぐるみの交際をしていたが、今月に入って赤西と親密になり、赤西が加藤の自宅マンションに車で頻繁に訪れているという。赤西の所属事務所は「友人のうちの1人です」とコメント。加藤の所属事務所も「両方とも(玉木も赤西も)友だちです。赤西さんを含む複数の友人で、自宅で鍋パーティーをしただけ」と話した。   (引用 YAHOOニュース



赤西君のファンからの批判がすごいでしょうねむかっ(怒り)
加藤ローサココで少し人気が落ちるかも・・・
あせあせ(飛び散る汗)
posted by じん at 12:48| 赤西仁 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。